おはようございますニヤニヤ気づき
アラフィフ美海(ミミ)でございます。





先日のお天気がまあまあな日、www
神奈川県の
茅ヶ崎総鎮守

 神社 鶴嶺八幡宮 神社

淡嶋神社(癌封じ)の神社へお参りに行きました。


どんな神社か、あえて調べずに
まっさらな気持ちで参拝いたしました。



知っていたのは、「座敷わらし」に会える神社!
と、言う事だけですニヤニヤ気づき(おい!)






ご祭神さまにご挨拶を~

うわぁーニヤニヤ気づき
神様~なんとパワフル❗

龍神さま?龍蛇さま?
ご眷属さまの姿に~惚れ惚れピンクハートピンクハートピンクハート
かっこよ良すぎラブです。





はっニヤニヤ気づき
出雲で…こちらの神様にお会いしてる!
私はこちらのご祭神さまを知っている!
そうなのです、この「気」私、しっている❣️




私の脳のおできを何とかしてくださったのは、
出雲で縁をいただいた
医療の神様スクナヒコナさま、
そして肩代わりの神様、氷川神社の夫婦神様だと、
思っておりますキラキラ




まさか、茅ヶ崎でもお会いできるとは笑い泣きピリピリ
ご挨拶が遅れましたあせる
神様、富山の美海です。
ご無沙汰しておりました…ではない
こちらでは、はじめまして!

神様、あの怖い脳の病気から救っていただき
私は…今まで以上に人に尽くす仕事につきたいと
思っております。
人生生まれ変わったと思って働きます。
応援よろしくお願いいたします。








で、鳩🕊️あらわるwww


もっのすごく…私たち、観察されてますあせるあせるあせる

「ほうほぅ~ほほーほぉ~~?」

まるで人のように鳴く、ご眷属?の鳩さん滝汗




良いところに陣取っておられますwww
( *´艸`)

真っ白の子は、🕊️
飛んでいる姿を見せてくれましたよ~ピンクハートピンクハートピンクハート



そして、こちらが
座敷わらしのわら子ちゃんと出会えるスペース!


わら子ちゃん達(座敷わらし)が喜んだり、
近くに寄ってくると
風車が回るそうですニヤニヤびっくりマーク


先に参拝されていた、女性がいらっしゃいました。




風車は、勢い良く回転します。





きっと彼女はニコニコ
心根の優しいかたなんだろうなぁ~

彼女の背中からは、真っ白な艶のあるオーラが
はっきり見えました。






で、私の番ニヤニヤさあ~わら子ちゃん達!
お菓子食べてね~
(お供えBOXにお菓子をお供え)


ピタリと止まる…風車あせるあせるあせる




滝汗ピリピリピリピリピリピリみんな見てる…見てる…
そして、引いてるあせるあせるあせる



キャー恥ずかしい。www




風が吹いているにもかかわらず…
一切回らない風車www



ちゃんと人を見てますね笑い泣き精霊たち。
ちょっと凹みながら
美海おばさん…




富山のお家には、お菓子もたくさんあるし
🐻さんのお人形や(ダッフィーグッズ)美海の趣味
ガンダムのお人形も(プラモデル)主人の趣味
たくさんあるから
良かったら遊びに来てね~キラキラ
一緒に遊ぼうね😃


竹の子の里の袋を一袋開けてお供え箱に…入れようと




オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ななな…滝汗タラー
驚きの風車グルグル(@_@)ですよー❗




お菓子の袋開けて欲しかったのかしらね?
美味しいね
美味しいね✨


そんなかわいらしい声が聞こえた?
いやいや…滝汗あせるあせるあせる
気のせいです。

たぶん食いしん坊ラブラブな座敷わらしちゃんなのよ





そして、座敷わらしのわら子ちゃんは
新作お菓子より
昭和なお菓子がお好きなようですニヤニヤ気づき





こんな事があっての~昨日の記事なのですよ❗






皆さんも
運気アップ??お家にわら子ちゃん達を
お招きしてみてはいかがでしょうか?



まだ、訪れたことのない
神奈川県外のみなさま~
神奈川県民のみなさまも🎵


パワフルなスクナヒコナさま、医療の神様や
ガン封じの神様、そしてかわいい💠座敷わらし達に
会いにニヤニヤ気づき
お出掛けになってみませんか?



鳩みくじがかわいすぎるおねがい
けど、おみくじは厳しめwww





御神木さまは、
誉めるとメッセージくださいましたニヤニヤ気づき

ものすごく立派な銀杏で、
美しいだけでなく
とっても華やかなのよーーーラブラブ



私は、風読みです。
風で高次と会話します。


御神木さまがラブラブ
一房、美しい葉の束を
私の頭にコツンと優しく落としてくださいました。


頭から肩に触れ~気づきました。


魂の家族ニコニコ大切な仲間
そんなメッセージです。


このブログを読んでくださる
みなさまの事ですピンクハート



みんなで幸せになりましょう~