ニコニコアラフィフ美海です。

海外の観光客に混じってwww
パチリ気づき


江ノ電龍スラムダンクだよねぇ~

懐かしいな~はまったな~

若い子には、新鮮なのかな?







本当はこんな風に
アニメのシーンぽく
撮るはずだったんだけど…





(お借りしてます)




私が撮ったのは…ニヤニヤピリピリピリピリピリピリ

ハハハハハハ…

ハハハハハハ…




ハハハ…タラー







そうそうこのシーンニヤニヤラブラブ

あっ、私の髪も赤いよねwww







私が…撮ったのは…

見たい?



見ちゃう?





笑い泣きピリピリピリピリピリピリ

ののちゃん号から…車窓滝汗ですかねwww

有名な踏み切りの

一部の写真ですあせる


www🤣



もう笑うしかない❗



なーんか悔しいのでwww

次の江ノ電踏み切りの写真を

撮ってみたwww🤣




負け惜しみです


ハハハハハハ…ハハハハハハハハハ…。








いいのよ~ニヤニヤ
楽しいからね✨



ではでは~
今夜もありがとうございました。






世界が終わるまでは 離れる事もない~キラキラ
そう願ってた 幾千の夜と
戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す・・・
はかなき想い・・・ このTragedy Night 赤薔薇