一ノ関の健康ランドがすごかった滝汗ピリピリ

おはようございます

アラフィフ美海(ミミ)でございます。





早速本題❣️


と…とにかく不思議な像やらなんやらありましてあせる


か…カメレオン?滝汗ピリピリ


ここちらは…
小さい方もいらっしゃったわ😃あせる



エントランスも…



不思議ですし滝汗気づき



うーん😔
コンセプトは…アジアなのか?





温泉施設なのですが…
着いたなり

手違いが発覚!滝汗??????




予約していたお部屋と違う部屋に…
先に着いていた友達たちを案内してしまい
申し訳ないですが、そちらのお部屋でお願いします。

的なことを言われ…


貧乏旅行の我らwww
温泉施設のすぐ側の雑魚寝和室を予約していたのですが



滝汗????????

どこにつれていかれるのか?

めちゃくちゃ遠いよ?
迷路です。

エレベーターで上へ上がり、隣の棟へ移り
またまた上へエレベーターで上がり
うねうね…うねうね…
右に曲がったり…左を進んだり笑い泣きピリピリ

たぶん一人で歩けない❗迷子になる❗


広そうな施設だから…温泉に近い
お安いお部屋をお願いしたのに笑い泣き
これじゃ…私は温泉に入れないかも…
迷子になって…のたれ死ぬ!





 



友達と久々の再会ピンク音符ピンク音符ピンク音符
これは、楽しかったです。



ここまでの道中~おすましスワン気づきさんの話
何百キロも走らせてしまい
お土産物もたくさんいただいた話笑い泣きあせる
(友達たちは、なんでここに上がってもらわなかった!
夕食ご馳走しなかった?とお叱り💦
本当に…そうだわぁ。気の利かない美海。)



私の指の話
おばちゃんや亡き兄妹の話黒猫にゃんこ先生の
霊視の的確さ
とにかく不思議な体験を
ワーワーしゃべっていると…







そろそろご飯だよー
食べながら聞くよ~とりんご姉さん!
🍓ちゃん\(^-^)/踊っとる…。
🍊ちゃんと私は…ずっと喋り倒していましたがあせる

強制連行



滝汗??

わたしは、その前にひとっ風呂♨️浴びたいぞ?
で、、、
夕食は生ビールと何かつまめる物あればよいやー
居酒屋あるって言ってたし…
~っと思っていたのに




岩手を食べ尽くす会真顔デレデレニヤニヤ滝汗あせる
できていました。

????
健康ランドなのに、地場ものフレンチコース
だそうです。
ななな…












奥州の美味しいものを
少しづつたくさん笑い泣きラブラブ地元の牛さん
めちゃうまです。
お魚も!お米も!お野菜が驚く美味しさ!

あっ、野菜の煮物や郷土料理あせるあせるあせる
相変わらず…美味しすぎて
いえ、美味しそうすぎて笑い泣きパクって
すぐに食べてしまいましたー


そうですね…
いつもの撮り忘れですアセアセピリピリ




目にも美しく…半個室でしたので
四人で、ワイワイ近況報告や
私の不思議話を伝えておりました。



で、滝汗??なんでお部屋が…
あんな広い部屋になったのか?

それは…誰もわからないです。www
(うるさそうなババア4人組だから
遠い部屋へ追いやられたのか?)








そして…お風呂へ行きたいのですが…
なにやらショーが始まると言われ


向かってみると滝汗生ビールピリピリピリピリピリピリ

ええ、ビール片手に。
あっ、コークハイだった。




🍓ちゃん、張り切って
ド正面ガーンど真ん中のボックス席…予約してたあせるあせるあせる








始まる~妖艶な世界滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ

我ら四人
大衆演劇は生まれてはじめて見ます。
なのに、ド正面ピリピリピリピリピリピリ



お姉さんお兄さんたち
アピールすごいのですが
おひねりを…どのタイミングでお渡しするのか…
さっぱりわからずwww🤣


ドギマギ…ピリピリピリピリピリピリ


渋い客ですwww🤣



お隣や後ろからは…黄色い歓声イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
キャー❗キャー❗素敵~
綺麗~!セクシー!


ほぉ、なるほど!
🤗好きに楽しめば良いのね~っておい!

歌がみなさんとても上手で
舞踊も素晴らしく~
古めの歌が多いのでwww
我らも乗れた愛ラブラブ



って…飲みすぎた魂が抜けるぐぅー
そう言えば…この日は、、、
朝5時起き、昼寝無し!


むにゃむにゃ…
結局温泉にも入らず…寝落ちですwww



温泉はこんな素敵なのよー

入りたかったな…

お写真お借りしています。




はじめての…健康ランド宿泊は…
温泉に入らず…寝落ちですwww

でも、ショーは素敵だったな~
役者さんと目合いまくりデレデレデレデレ真顔デレデレ
目で殺されてましたwww


ショーの最後は~
役者さんたち勢揃いで、
お見送りをしてくださいました。
感動デレデレデレデレデレデレ滝汗アセアセ🍓ちゃんだけは
ドギマギしてましたwww


男性だと思っていた役者さんが
女性だったことがわかり

女性だと思っていた役者さんが
男性だったとわかり…

ゲローこんな顔になっていました。www


プププ( *´艸`)🎵