いつもお読みくださり

ありがとうございますニヤニヤピンク音符


アラフィフ美海(ミミ)です。




やって来ました!無事到着

ピッタリ40分で杉原神社に到着です~神社ラブラブ

ほっとした~👍️




手や口を清めて~

さあ~お参りしましょうデレデレデレデレ赤薔薇赤薔薇




宮本さんは、井戸の神様

「水分神社」が気になるご様子。

最初は水分の神様にご挨拶グリーンハート





ご挨拶後、ブログ用に写真を撮って良いか?

神様に確認しているとあせるあせるあせる


 ドーーーン!

驚きの👀⁉️

👍️タイミングで、ご祈祷の太鼓が鳴り響きました。



宮本さんが…

「わー!神様から🆗出たわね~」と、





水分の神様
いつも美味しいお水を
ありがとうございます。
今回もお世話になりますおねがい



そして、私のもっているすべてのお金を
どうか…お金の垢を落としてください🎵
どうぞよろしくお願いいたします。




スッキリしたお金はすぐ使うと良いとのことで

デレデレピンク音符すぐに神社で使わせていただきました。




そして御祈祷中の本殿には…


ななな!装束をビシッと決めた

ダンディー宮司さんが!!!




うわぁー笑い泣きめちゃくちゃ忙しいなか

10分間、時間をくださるんだラブラブ

ありがたいなぁ~



宮本さん
重軽石挑戦です🎵

もっのすごく軽々滝汗!!
持ち上げられて!
驚く美海!www






そして14時

社務所へ移動します。

束帯姿から着替えられたダンディー宮司さん登場。

社務所にて石のメンテナンスがはじまります。




どんどん参拝者も増えてきます。

実は…平日限定で

神様カードを使ったリーディングもされていて



もー!

お忙しそうあせる

社務所内滝汗バタバタ

すっちゃかめっちゃかあせるあせるあせる




宮司さん…これはメンテナンス無理!

と、思われたのでしょう真顔あせる

本当に…バタバタで

申し訳ないほどでしたから。




石の神様のもとでのメンテナンスに

切り替えてくださいました。

奥の間へ我が家の石達は~連れて行かれますピンクハート



うちの石達、もっのすごく…嬉しそう滝汗あせる

ごめんよー石達。

私の浄化じゃ…まだまだよね。





今回、クラスターのガメラ…いえ、

ルミエールちゃんは🎵

正常パワフルを保ってくれていましたので

ペンダントとブレスレットのみの

浄化です。





そうそううちの石達真顔もやもや

よく、美人宮司さんに

こやつ美海はえこひいきばかりする!

公平に扱ってくれない!

浄化さぼる!

可愛がってくれてる感じしなーい!




と、まー笑い泣きアセアセ

言いたい放題❗告げ口します。



私だって一生懸命してるわー✨

っとたまに叫びたくなりますが…

まぁ、石の声わかる美人宮司さんに

甘えているのかな?💦

私はみんな🎵愛しているのになー笑い泣きwww


ま、たまにえこひいきする!www



今回は、石の神様に…

ぶつぶつ

言っているんだろうなwww






そうそう滝汗ピンク音符

宮本さん、ダンディー宮司さんに

占いしてもらったのよ✨


それが( *´艸`)ラブラブ

ちょっと楽しい結果に!



詳しくは、宮本さんのブログにてwww





神様はすべてお見通しだわ~

改めて(*´∇`*)⤴️ありがたい存在だと

思う、美海なのでした。




石達が帰ってきた時の変化と言ったら!



すごいのよピンク音符

石の厚みが増しています❗



嘘のような本当の話神社

石の神様に浄化してもらうと~

ピカピカ光輝くだけでなく

厚みまで増します。

ぷっくり~ツベツベになるのピンクハート


宮本さん!かなり驚いていました。







デレデレ気づき

毎日、私を悪い念やら何から守ってくれる

パワフルな石達❣️

これからも大切に、仲良く過ごしたいと思います。





石は、化けます!

愛情を注いだ分だけ~

いえ、それ以上に

私たちを守ってくれます。




そう信じていますデレデレ気づき





ただ、何でもそうではないみたい。

人との相性もありますし

鎖との相性も


あと、効果の出る~つける位置もね真顔アセアセ



石の言葉がわかる、お二人の宮司さん達

そんな方が富山にいらしてくださって

私はとてもLUCKYだなぁ~






デレデレあせるあせるあせる結局

30分も、神社お邪魔してしまいました。




次の相談者?ご祈祷の方も到着ですので

そろそろ~杉原神社の神様方に

お別れの挨拶をしに本殿へ移動。


杉原神社の皆さま

大変お世話になりました。

ありがとうございました。





そして、神様にご挨拶!


こりゃまた不思議な事が滝汗!!



驚く出来事が次々起こる~

杉原神社の神様って(T-T)めちゃくちゃ

優しいなー!

私や宮本さん以上にサービス精神旺盛で

www🤣

詳しくは宮本さんのブログを読もう~






では次!

今夜のお宿へチェックインですよー




真顔あせる

いいのかな?

先生、温泉宿行きたいって…言わなかったから

夕食は、居酒屋予約しちゃったし

なので、

富山の繁華街すぐのビジホなんだけど…

めちゃくちゃ安いところ。



今回は私も飲みたかったので

一緒にお泊まりしますよー✨


ピンク音符お手軽旅も楽しいですピンク音符