あっ、こちらは椿です滝汗あせる
こんばんは~アラフィフ美海(ミミ)です。


今日は土曜日に行った
植物園の🌸をお届け!
ご一緒にお散歩をしましょう


チケットが~また美しかったのデレデレ気づき
ぼんぼりのような🌸桜ね~
なんと可愛らしい❗





富山の県花🌷チューリップ
でも、市花は…🌻ひまわり滝汗あせる

そして…マンホールは

なんだと思う?ニヤニヤ??

私…ずっとカーネーションだと思っていたら

……


……



……



違ってたガーン


富山市のマンホールあせる



アザミでしたウインク

クスリの富山なので……薬効の高いアザミなんだとかあせる

じゃあ(;´∀`)
市花のひまわりは…富山市でひまわり畑なんて
見たことないんだけど…
なぜ🌻ひまわりなのかは…謎!





しかも、富山は日照時間…全国一番二番を
争うくらい滝汗あせる
太陽出ていない…真っ暗県だと思っていたけど。


太陽への憧れか?

そうなのか?





本題




今年は桜の開花が富山でも
かなり早くてあせる
ポスターの日付デレデレ
手書きで直してあります🎵



富山も今年は春が早くやってきましたニヤニヤピンク音符






だんだん日が落ちてきます気づき



鴨達も~おうちへ帰って行きます🎵



あちらに見える~桜のトンネルへ
向かってみましょうニヤニヤあせる





徐々に~時間は
トワイライトへ気づき








トワイライト桜を🌸満喫した後はニヤニヤピンク音符桜桜桜







🌸のトンネルをくぐります桜桜桜

みーんな上向いてるピンク音符ピンク音符ピンク音符
ぶつかりそうでぶつからない~



( *´艸`)最近覚えた…消しゴムマジック!
使ってみましたピンクハートピンクハートピンクハート




月も綺麗桜桜も輝く~富山の夜です。



あっ、飛行機だ!

こちらは富山空港のすぐそば
空港夜景も見に行けます。


慌て撮影で笑い泣き笑い泣きあせるぼやぼややー!






では、恒例のジャガーを探せですニヤニヤラブラブ

こちらの植物園は

ジャガーもいます?


No.1の写真桜

No.2の写真



No.3の写真桜




No.4の写真ニコニコ




どこかにジャガートラがいますよ?

どこにいるかわかったかな?







お暇なときに探してみてねニヤニヤピンク音符

ではでは~ごきげんよう✨