名物と聞いちゃ~食べるよねデレデレピンク音符

……。


……。


お腹…かなり一杯なのですがあせるあせる

お醤油の香ばしい香りがデレデレデレデレ

釣られちゃうよ~❣️www





山王さんへ向かっててくてく歩いていたのですが
陣屋でも、朝市をやっている❗と
聞いたので
寄り道です。

陣屋だんごさんで
飛騨の名物デレデレお醤油のみたらしだんご買いました🎵


香ばしくて懐かしい素朴な味ピンクハートピンクハートピンクハート気づき
好きです❗
美味しい~❣️


甘くないみたらしです。




アハハハハニヤニヤ気づき
ピント合わせ間違ったあせる


せっかく来たし、
陣屋覗いてく?



いいね~👍️ラブラブ



あれです😃あれ!
時代劇好きにはたまらない~
主な建物が江戸時代のまま現存するニヤニヤ気づき
本物の代官所なのピンクハート




あ~れ~ぇぇ~
お代官様~御戯れを❗
口笛ってそんな部屋はありませんがwww

実際に昔の役人のお部屋など
見学できますよ🎵


そうそう真顔あせるあせる

朝市なのですが、荷物になるので
陣屋見学の後に🍎を買って帰ろうと
思っておりました。


9時半頃は、人もまばらだったの。
地元のおばあちゃん達が
(*´∇`*)楽しそうにおしゃべりしながら
試食用の🍎を剥いたり
のんびり過ごされていました。



なのに…滝汗??気づき気づき気づき


陣屋見学を終えて
10時頃…🍎を買おうとしたのですが





買えないの!
滝汗!!!!!!あせる

人だかりなのよー❗

一番手前の🍎を買おうと狙ってた露天!
そこだけぇぇ~ぇぇ~滝汗www


そこだけ、人だかりなの。
そんなに美味しい🍎屋さんなのかとあせる

近づいてみるとガーン??


おばあちゃん❗若返っとる❗ものすごい美人に変わってた❗



どういう事??
あまりの衝撃に滝汗滝汗気づき

主人と首をひねりますwww



たぶん、お孫さん?お嫁さん?と
店番をバトンタッチされたのかしらね?



本当に愛想の良い
美人さんがきりもりされていましたwww


女も男も…美人が好きなのか
めちゃくちゃ売れてます🍎!
滝汗あせるあせるあせる気づき




ちょっと面白すぎて、
🍎を買うのを忘れてしまいました。


アハハハハあせるあせる

で、山王さん書けなくなったー💨www