先生とツーショット写真( *´艸`)💦先生のブログ 




こんな景色にウキウキしてしまうのよ(笑)


はい!アラフィフ美海です。

新幹線で
本日は~晴天なり口笛ってアナウンスかかったの
見ちゃうよね~💓😍💓






そして、ランチタイムウインク気づき

ちょっと怪しくなってきたけど…
富士山見えてるハートハートハート





ニコニコ
相変わらず~エビばかり食べてきました(笑)

シュワシュワもシャンパンいただきつつ~

宮本さんとキャッキャウフフラブラブ

話がとまらなーい❗






毒舌になる宮本さんが面白すぎましたwww🤣



スプラウト系がたくさんの
グリーンサラダラブラブ






前菜ウインク気づき
お好きなものをお好きなだけ~💓😍💓と言われました。
おかわりするよねwww



スープがねボールで出てきて驚いた👀‼️


先生はきのこのコンソメスープニコニコ金色

私は~ほうれん草のクリームスープニヤニヤGReeeeN

飲みごたえあります❗

ミルクパンキラキラ美味しかったな~









エビおっきくてプリプリ~💓😍💓
メインは鯛…いやいやニヤニヤエビよ!エビ!🦐


エビソースだったしね🦐🦐🦐🦐🦐🦐(笑)





きっと…エビ好きの神様たくさん集まってきた?
かと…ニヤニヤラブラブ
アハハハハ~




ステーキも\(^-^)/おっきいハートシャンパン進むよー気づきwww



で、、、
メインです🤣



メインでしょう?(笑)
こちらのメインもお好きなだけ~どうぞニヤニヤラブラブ
なのよーwww
全部食べたくなっちゃうよね




ではそろそろ~💓😍💓
ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート

先生と3時間近く…しゃべりまくってました(笑)








で、東京駅で先生とお友達の占い師さんが待ち合わせ

ついてきてしまいました滝汗あせるあせるあせる美海。





えっ……

先生滝汗あせるあせるあせる




おっきなアップルパイ🍎びっくり!!
食べるのですね~www

( *´艸`)先生のお腹は~すごい😆⤴️(笑)




こんなことがわかった
楽しい講習会でした。





えっ(;´∀`)講習会だったの⁉️

ええ…たぶん。
アハハハハ~💓😍💓