たくさんのみなさまの
祈りは(*´∇`*)🎶神仏に見守られ~
届いたようですね🎵


初午にうかさまも、お守りくださったとわかり
幸せ一杯です✨


菊水さんのブログの続き、楽しみですね。


バタバタしております。
なかなかみなさまのブログに訪問できず…
すみません滝汗あせる



白菊さま~今年もどうぞよろしくお願いいたします。





先日の、、、立春
突如デレデレ気づきお蕎麦が食べたくなって~

新潟県へ飛びました❗






お不動さま~
お久しぶりです!

雪が…お社を埋めてます滝汗あせるあせるあせる







そしてのお蕎麦デレデレ気づき


長岡の郷土料理~🎵
お麩の真ん中にニヤニヤ気づき鎮座はおっきいエビだーーー!




天ぷら、とっても変わってるの~


みてみて~🎵

ニンニク🧄の天ぷら上差し飛び出すハート
ホクホクして甘くて美味しかったよー✨

あと、焼きいもの天ぷらデレデレハート
めちゃくちゃ甘いーーい上差し上差し上差し


不思議な天ぷら…
( *´艸`)🎵でも…なーーんか物足りないよね?




そうよ!

私は~🦐エビをこよなく愛する女❗


20センチはある滝汗あせる
大きなエビさんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

エビさん🦐わたしは、あなたが大好きです✨




しめは~🦐朝日の酒粕チーズケーキ🍰
( *´艸`)あと、笹団子風カスタード

どっちか…決められないときは、
両方いただきます✨😌✨



……糖尿ですけどねはてなマーク








ではでは~🦐
明日は何美味しいもの食べようかな?

てへぺろラブラブ