❣️白笹稲荷お掃除隊員❣️よろしくお願いいたします!応援してるよー❗ 





本題


アラフィフ美海(ミミ)です笑い泣き気づき

相変わらずなかなか進まない…旅話にお付き合い

ありがとうございます。


さぁさぁ、三十三間堂!

たくさんの仏様方との会話を

楽しみつつ滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク



いや…相変わらず欲魂…満々な私です。







ええ、包み隠さず~欲張りです。

( *´艸`)仏さまの前で嘘ついてもね~

なので、ここは素直に😃




美海は欲張りアピールです。



どっちの手もお借りしたいの!

両方、両腕、◯◯◯上手な手と

私の癒しの力を最大限に発揮できる手を!

願ったのです。(職場で使う)

仏さまからは…「ひとつを選べ」と何度も言われます。






滝汗あせるあせるまたまた、ヒロ先生やX-MENさんに

呆れられそうですが…www

(ののちゃんは、

その欲張り加減が…ミミさんらしいわ!と

大笑いしてました。)





三十三間堂のなが~い廊下を

雷神さまに、お別れを言ってから曲がります。





ずーーーーんチーンずどーーーん!!





う…腕が…重い、、、どうしたのかしら?










あっ、大黒さまだ🎵ニヤニヤニヤニヤ気づき


と駆け寄ります。


なにやら熱心に手を合わせるののちゃん。







「…スクスク…」



滝汗はてなマークだれ?




「…クスクスクス…6本…クスクス…」




滝汗気づき大黒さまの横の、、、


ガラスケースの中のわりと新しい仏さまが


私を見てクスクス笑うのです。





あーーーー!

えっ~ーーー!滝汗気づき



手が光ります。


……。


……。




なるほど…、確かに可笑しな事になっていますチーンあせる


私は…手をお借りしすぎています。


伝え方を…間違ったのか、仏さまの手を

2本づつ、お借りしてしまったようなの。


自分が6本のうでになっていますチーンあせる

(なるほど…だから、仏さま方はひとつ!とおっしゃっていたの?かな)






そりゃー重たいです。

ずーーーーん、ずどーーーんと重たいです。






ガラスケースの仏さまが、スッ~🌠

手をかざしてくださいました。



笑い泣きありがたいことに、仏さまの腕を手を

引き取ってくださいました。

(一気に軽くなったのよー)






そして、手にお持ちの蓮の花を…


私の頭にチョン!

大切なのでもう一度、


何かをくださるとおっしゃるので

先程、ののちゃんに習ったように

手を差し出してみたのですが…






……。




……。




あれはてなマーク




イメージ違う?




頭にチョン!



蓮のお花を飾ってくださったのびっくり気づき






ののちゃんったら!

さくらさんに~また、ミミさん

頭に何かをぶっ刺されてた❗

って言ったでしょあせる(笑)



「チョン!」だからねニヤニヤ音符「チョン!」





その後…ののちゃんに、お花をいただけると伝え、

ののちゃんも手を差し出して~


うーん😔光らない?



???💦




まあ、私の霊感なんて、当てにならないからね。



…ののちゃんだし

使命のある方だし、もらえているよね?









でも、前回ブログでお伝えした、

仏さまからいただいた翼…

どうやって使うんだろうね?


とても高く、早く、遠くに飛べるのかな?




じゃあこのお花は?


心に育てて、たくさん咲かせて

人に配るのかな?

ニヤニヤピンクハートなんだろうね?







ガラスケースの仏さまは微笑みながら

うなずいてくれます。

ああ、合っているんだ❗

なんとなくそう感じました。



最後に仏さま



 「かわいい💠」




何を指してかわいいのかわかりませんが…


滝汗ピリピリ欲張りなのを隠さなかったのが?

可愛かった?

私の行動がかわいい?

えっえっーーー!

そこは教えてくださらないのですね?(笑)













あっ、そういうことですかーーーーピリピリピリピリピリピリ

(恥ずかしいので文章には残せませんが)


笑い泣きあせるこれを気に…心を…入れ換えて…


ムムム…ムムム

出きるかな?😭仏さま優しすぎます。

諭されてます私!!





そして横では


よくわかりませんが、ののちゃん

花カッパ!花カッパ!と楽しそう🤣

私のあだ名は「花カッパ」になりそうです。








このお花は~ユラユラ揺れるのピンクハート

ちょっと楽しいです。








人の器


今回、三十三間堂には、

私の要望で連れていってもらいました。

欲魂な私は…

仏さまからはしっかり諭されました。

ありがたいことです。


気づけた自分を誉めたあげようと思います。

(おい!笑)



手をお借りするには、

これは、条件がありますね。

そして、利き手でお借りしてください。

両方は重いです。



そして、その人、その人にぴったりの

心重くならない、押し付けがましくならない

人の役に立ち、幸せのお手伝いが出来る

何かを(手や翼やお花などなど)

お貸しくださる(与えてくださる)


三十三間堂ってなんてすごいところなの笑い泣き飛び出すハート



また、いつか

お礼参りしたいピンクハート素晴らしい仏さまがたくさんの…




あっ、でもね

あそこは…全員宇宙人な感じでした。

生きてらっしゃる。

かなりおしゃべりを楽しまれます。

そして、

宇宙からたくさんの手助けをしてくださっているの





すごいところです。ニヤニヤピンクハート


ぜひ、宇宙が好きな方も

仏さまが好きな方も一度訪れてみてくださいねー。




そうそう、私たちはとてもLUCKY😃💕


団体客なしで

拝観できました。



なので、おしゃべりを楽しめたのかも…

(*゜д゜*)帰ってきてそう感じました。



私たちが帰るころ、学生さん達がバスでどーーーっと

入って行かれましたあせるあせるあせる


これはこれで賑やかで楽しそうねニヤニヤ音符







ではでは、明日もよろしくお願いいたします。


明日は、仏さまからの賜り物の使い方❗です。