8日の話です。




ニヤニヤ音符神様~ラブラブ

やっとやっと~きゃーーーー音符音符音符

さんのぉーさまーーぁぁぁー!

まるで、コンサート会場に

来た気持ちで~神様に愛を伝える…

アラフィフ美海(ミミ)です。




ええ…またまた、眷属様に

「心を整えよ!」注意が入りますが…

大好きすぎて…滝汗あせる

しばらく「ムハー」です。


足踏み待機です。











私の中では、一宮神社うさぎ富山の山王さんwww


日枝神社へ初詣が叶いました花火花火花火ドカーン



もう、心の中は~祭りです爆笑神社乙女のトキメキ


嬉しや嬉しや~あーヨイヨイ💃音符









ご祈祷待ちです。

真面目顔!してます。緊張しています。

コロナ対策で、一家族づつ呼ばれて

本殿の中へ進みます。






私は、本気の祈願でしたので

一人で来ました。






5組目に名前が呼ばれました。

どの席かな?どこかな?dkdk😍💓





まあ、一家族4~6人入って行かれますので

きっと3~4列目かな?

そう思って入りました。











滝汗あせるあせるうそー!!

1列目を…

開けてくださっています。

宮司さんに、

案内されました。





ますます緊張。

よい緊張です。








なぜそうなったのかは…よくわかりませんがあせる

神様の目の前です。






dkdk😍💓ひゃー❗ダメだ…WAKWAKが止まりません。

「心を一定に!」

第一チャクラに手を当てて、呼吸法あせるあせるあせる

(👜で見えてないはず(笑))











ご祈祷が始まり


神様に感謝をのべ、願ったことは


ブログを読んでくださる読者様の

 「健康と、豊かで幸せな暮らし」


そのために私は、関わるすべての方に

 笑顔を贈る!


そう誓ってまいりました。









あっ、九門子ちゃんの毛根をギンギンに

丈夫にふさふさに(笑)も願ったからね~

そのために私は…

私は…


あっ、誓うの忘れてたあせるあせるあせる

ごめーん、九門子ちゃん。叶わないかも~(笑)










お札や縁起物も授かって~うさぎ音符

神様にお礼を伝えて、おみくじを!






うわぁ…長蛇の列チーンあせるあせるあせる

神様…おみくじは10日に引きに来ます。

どうぞその時はよろしくお願いいたします。






そう告げて、車へ戻りました。



すると…






すると…








えっ…滝汗あせるあせるあせる





空が…割れる❗


いえ、正確に言うと


雲が、、、スーッと割れたのです。





神様からのみなさんへのエールですうさぎラブラブ




滝汗あせるあせるあせる


モーゼ?


羽ばたく鳥?




いやいや~私たちの



うさぎうさぎうさぎ道開きだ!!






富山の山王さんは大黒さまニヤニヤラブラブ


やっぱり今年も神様は太っ腹!!!!!!








アハハハハ

今日も、頭がボーッとしてる


おばさんに付き合ってくださりありがとうございました。


ニヤニヤ今年もみんなで力を会わせて


平和で穏やかな年にしてゆきましょう神社ラブラブ







戦争反対!


絶体反対!