口笛音符
アラフィフ美海です。

昨夜は…朝風呂入ってスカッと爽やか出勤でした笑
二日酔いは…朝のお味噌汁で吹き飛び~
爽快な出勤!

ものすごく面白い滝汗あせる不思議な出来事がありました❗

お昼の記事に書きますね~

あめ玉がどんどん変化していく不思議な話




お部屋のおわら





越中八尾ってどんなとこ?✴️ こんなところですおねがいクローバー




画像見れなかった方がほとんど…とのことで


スクショしました滝汗あせる


🍣食べながらお部屋でおわら風の盆を楽しむ~贅沢











早速上がってましたニヤニヤピンク薔薇さすがYouTuber





各町、それぞれのおわらを見ることが出来ました音符








雨が降ると…楽器や衣装が…駄目になるので

中止のはずが滝汗あせる


やつおのみなさまの優しさで…急遽開催!!


幻の~石舞台ラブ動画を撮ってらした方見つけました


最高です乙女のトキメキ鏡町のみなさま音符




偶然私も、初日ではないですが

見させてもらえて

感動です笑い泣き泣泣泣








これで、ひとまずおわらのお話は終了です音符


最後まで見てくださってありがとうございます♥️


ラブいかがでしたか?



富山の小さな小さなお祭りの紹介でした🎵