はい…おはようございます滝汗あせるあせる

スピリチュアルマニア…あっ私のことねピリピリ

そんなつもりがなくても






のこのこ~色々な神社に出向く行為



あこの神社が神社素晴らしい~


そこの神社はパワースポット気づき

そんなこと言っている、人達は滝汗みんな!
はい笑い泣き音符先生にぶった斬り!!!!!!

気持ちよく斬られましょう~ハート乙女のトキメキ






あ~れ~~~殿ぉ~~ごむたいな~~(笑)

違うか…









先生の言葉を借りますと……



玲巳先生

「スピリチュアルマニアが

 

増えていて

 

ご聖域である神社にいっぱい

 

「迷いの念」「他力本願の念」

 

といった偽神が生まれるもとに

 

なっている念を

 

落としまくってる!」










ひゃあーーー!!それだ!!


先生滝汗ありがとうございます


目が覚めました!(何回目?)


偽神だ!!

 

 



偽物の邪悪な何かに魅いられたにも関わらず…


真顔アセアセそれを神様と勘違いしてしまうと…







連れていかれますよ~~





危ない危ない神社



私もたまに…このようなブログを


見かけるのですが…滝汗









「こちらの神社に呼ばれました!!」


「眷属さんが神様が教えてくれました!」


「私についてきて…あなたは特別なのです飛び出すハート




……。






………。








なるほどねぇチーン





本気で思っていたら…危ないねぇ……。










先生の記事を読んで、


……身近に龍神さまがついた人を!思い出しました。


確かに、




突如滝汗人間らしい生活できなくなられましたよ!!




世界を飛び回り…いくつもの会社の社長に任命され…




眠る暇なく働いてらっしゃいます。





世のため人のために滝汗ピンク音符







神様の仕事を手伝う器の人間だから…



呼ばれるんだろうな~





ある神社に参拝して、



突然奮起した!と、奥様から聞きました。



ふふふ~ニヤニヤ



神様が叱咤激励してるに違いない‼️





普通のおばちゃんの私が呼ばれるわけありません




危ない危ない…。(笑)




のこのこ出掛けるところでした…


西の国のお宮さんに絶望







やっぱり自分を信じて、




自分を大切にウインクラブラブ自分の中の神様と繋がるのが~




安全で幸せになれるし、




近道なのですね!!ニヤニヤ










あーー危ない‼️




浮かれて~おかしな人になるところでした滝汗(笑)


ひゃはははは神社音符






地に足着けて生きて行こう!!


まっすぐ前向いて生きて行こう~ウインクラブラブ




そして、



正しい神様と繋がろう音符











これは、古神道の宮本さんはじめ



たくさんのみなさんが



しっかり教えてくださるから



正しく理解してニヤニヤピンク音符ピンク音符ピンク音符



進みます。








でも…また忘れて滝汗アセアセ




ふら~っとしたら…うわわわわ‼️












よく、道をはずす私アセアセ




ふらふらチョロチョロ~




危なっかしいでしょ滝汗??????






すみません。






いつも読んでくださってありがとうございます❤️




やっぱりスピリチュアルは趣味程度が一番良いですね。














あーー!でも、色々な神社にいってみたーーーい!

(こら!)(笑)




ええ…行っちゃいますね滝汗音符



きっとね…。




さらさら~っと祈願とかお話とかせずに…




さらーーーっとはダメ??お散歩で…とか



そっか、こちらからご挨拶しに出向けば良いだけよね



(先日の劔岳)




最後まで読んでいただいてありがとうございます😁


皆様、お休み楽しんでくださいねウインクラブラブ




私は…4勤中の3勤目ハート乙女のトキメキ

たくさんのお客様に出会えると良いな😃



ありがとうございますウインクラブラブ



ありがとうございます。