おはようございますデレデレ

音符
アラフィフ美海です~





私の周りは良い人ばかり~ハート



毎日、ニヤニヤええ~毎日、言霊作戦ですよ(笑)



何があっても、私の周りは良い人だらけ~音符




ランランらんラブラブ



優しい穏やかなお客様や仲間に恵まれて




なんて幸せ♥️



はい!今日も…ちょっとおかしい私です☺️

(称名滝の紅葉)









………。





こんな風に自分に魔法をかけないと…真顔




やってらんなーい❗…




……いえあせる





私は…大丈夫なのですが真顔真顔真顔音符




職場の同僚が




へんてこな方々にからまれはじめたのです。滝汗






どんな風にへんてこな方々かと言いますと…







全力疾走で…食品売場のカートを押しながら

(私はショッピングセンター勤務ですあせる




突っ込んでくる…女性ポーン





年のころは65~70歳




とてもお痩せになった…長い金髪を振り乱した女性に。





同僚は…その全力おばさんに引かれてたそうです(笑)





ものすごく痛かったそうなのですが…




我慢して立ち上がると…




見計らってあせる




何回もわざとカートを思いっきり

ぶつけてくるらしいのです💦💦




なにやらぶつぶつ言いながら…




「○◆※△■§▽※※※!







時々…雄叫びをあげながら…ゲッソリゲッソリゲッソリ

全力カートをぶつける…金髪おばさん乙女のトキメキ





そして同僚に大声で滝汗




「お前は、ろくな女じゃないな❗

死んだ親の財産でのうのうと暮らしやがって❗

何様のつもりだ❗

根性が曲がってるんだ❗」



などと叫びつつ……カートを




ガンガンぶつけてくるそうなのです滝汗

(ちなみに彼女の両親は健在で…言いがかりですね)






かなり異様な雰囲気だったようで…



周りのお客様も他の社員も…




思わず見てしまいますよね









さすがに同僚も反撃に出て




カートをガシッムカムカ押さえたところ…




全力おばさんは、これまた大声で…




「おい、あこの女見えるか?背が高いわけでもなく

低いわけでもないのに目立つやつ!

ドブスの最低最悪のくそ女❗あいつと関わるな❗

あの女はヤバイぞ❗

みんなわかったか、関わるなーーームカムカ!



と言い終えると


わーーー!



っと叫びながら走っていきました。








私はその時、接客中でしたが、





真顔おや⁉️辺りがざわめいていますよ?

(さすがに気づきました)




なんだか、後ろでわーわー❗



騒いでた人がいたようだけど…何かしら⁉️










接客も終わり……




(゜∀。)あれ???

なぜだか周りの視線が痛い。












ええ…そうです。





あの女に近づくな!のあの女とは…私のことだったみたいです滝汗








えーーー滝汗!





一度もあったこともない人になんでそんなこと言われなきゃならないの⁉️







思わず爆笑してしまいましたニヤニヤラブラブ



ひゃひゃひゃ~あ❤️





………。




が、しかーーーしアセアセ





私の周りからさーーーっと




蜘蛛の子を散らすようにお客様がいなくなったのは…





言うまでもありませんゲッソリ






極めつけ…カートで引かれた同僚が私に言った言葉。



「美海…変な人に絡まれないようにしてよね❗」








えーーー笑い泣き

なんで⁉️私のせいなの⁉️





イヤーんゲッソリとんだ、とばっちりやん!







ハート私の周りは良い人ばかりハート






自分に魔法をかけなければ…




やっぱりやってらんなーい笑い泣きラブラブ





今日はそんなお話でした。




あっ……変な人一人目でこんなに書いてしまった…。


あははは~あせる



この時期…なぜだかわんさかいますよ~



うん!今日もお山は安定の美しさラブラブ


さあ~元気だしていこう~照れ