あゆーるヴぇーだのぱっくをした、でしゅ! | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

おひさしぶりです。
おひさしぶりですです。
おしゃしんをあっぷするところでは
よくあっぷしてるんですが、
こちらは、どうも「ほうち」されているようです。

じつは、
あさからmi5toが、
「ぱっくするよ~」っていうから、なにかとおもったら・・・・

どろどろのものをからだのつけられて
5ふんほど、おいてながしてもらった。
そのあと、かるくしゃんぷーさんも。
「さいしょにしっかりぬらして、しろいぶぶんにはながくおかないのがこつ
なんだって・・」



ということで、ぱっくがおわったら、
まえのおてて・・・
とりみんぐやさんのしゃんぷーであかくなっていたところが
なくなってた・・・。
あしのうらのかさかさも、やわらかくなって
じじがさわって、「すごいなあ~」っていってもらえたから
がんばったかいがあった!

このぱっく、おみせでしかつかわれていない、こうかのあるものだったらしいの。
みんなもぜひ、やってほしい。

きょうみのあるひとは、mi5toにめーるくださいね。