【拡散希望】(修正情報)老犬の里親を募集です。 | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

情報提供元の「つくしの飼い主」さんより、(コメント欄に詳細は書いてあります)

情報にかなり修正があることが判明いたしましたので、
情報修正しました。

実は、里親募集だったみたいです。(ペットショップ崩壊でなくてよかったです)
7歳以上の犬たちなので、なかなかむずかしいと思いますので
拡散していただければと思います。

*この度は、誤った情報を掲載してしまって、
大変申し訳ございませんでした。

★★★!!里親募集!!★★★
岡山南区築港のトリミングスクールkー9【ケーナイン】さんで
トリミングモデルとしてお仕事をしていた7歳以上の犬たちが
引退します。

この度、里親さんを探して、譲渡会を行うそうです。
一生懸命働いた犬たちの老後を見ていただける
里親さん!
ぜひよろしくお願いいたします。
35匹ほど、いるそうです。
譲渡されなかった犬たちは、そのままK-9さんで
しっかりめんどうをみてくれるそうです。

詳しい事は、
0862641113
きっかわさんからと言って貰うと話が早いそうです!

どうぞよろしくお願いします☆