【mi5toの独り言】ばばの年賀状は・・・そうです。 | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

2012年。
新しい年が始まりました。

といっても、
今年はなんだかぜんぜん新年になった感じがしないのは
どうしてかな~。

去年、世の中でいろんなことが起こって、
年が変わっても
いろんなことの影響がなくなるわけではなく、
それでも2012年を頑張って生きていこうと
思うからなのかな~と考えてみたりしています。

今年も更新がゆっくりだとは思いますが
よろしくお願いします。

そして・・・

タイトルどおり、ばばの年賀状。


親ばかならぬ、ばばばか・・・なんていってしまうかもしれませんが、
自分の生けた花より、グリコが大きい状態のもの。
(まあ、わたしが撮影したんですけどね)
「お花の先生なのに、犬が大きい年賀状ねえ~???」
といいながら、うれしそうに住所を書いておりました。

そんなグリコ家&mi5toです。