ぷんぷん、でしゅ! | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

こんにちわ、でしゅ


まだまだあぢぃひが
づづいてしゅ
ぶひのおなかまたちは
だいじょうぶ、でしゅか?

わたちは
まいあさじじとしゃんぽに
でかけてましゅよ

たいぶん
あぢぃのがすくなくなってきたで
はかはかも
ちょっとだけになりました


 

きのうのよる
mi5toがおしゃしんとろ~ 
といったので
とらせてやったでしゅ







ぐ~は
やっぱりこっちみないね

っていわれて
しゅぐにやめた、でしゅ

だって
きらいでしゅからね

ぷんぷんしちゃいましゅよ


おやつくれるなら
ちょびっとかんがえましゅけど



こんなのもできましゅよ

うまうま~
くれるのがじょうけんでしゅよ





Android携帯からの投稿