【飼い主のひとりごと】ツイッターデビュー | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

晴れの国は、梅雨が明けました。


これで、うちのグリコも一安心。

雨漏りがひどいお部屋は、雨がふると、天井から「ポツポツ」と音がするんです。

グリコは

それを異常に怖がっていて・・・。

その部屋では寝られないのです。


いつも屋根の修理してるんですが、

おうちが古すぎるのか、強い雨が降ると、雨音が聞こえてきます。


さて、

お仕事で、まいにちつぶやいていたので

どうにか、自分のツィートも動かせないかと

いろいろやりまして・・・

ついに、複数IDを使えるようになりました。


ブログはなかなかアップできないけど

がんばって

つぶやいていきます。


たぶん

昼間につぶやきが多いと思いますよ。

(仕事中なので・・・。)



ここところ、

グリコがあまり調子よくありません。

フィラリアの薬を飲んでから、

はいて、食欲不振、よだれ、口のまわりをかく

など

症状が出ています。

ただの夏バテ、と思いたいけど・・・