これがすき、でしゅ! | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。


さむいですね。


しろいものは、ふってないけど、

つめたいかぜがふいている

「はれのくに」でしゅ。


きょう、しんねんあけて、

はじめて、おもちゃをだして

もらいましゅた。


片パンチ・グリコと気ままLIFE-201101051904000.jpg
これでしゅ。


たくさん、あるようにみえますが・・・・

ちょっとだけでしゅ。

もうすこし、ほしいでしゅが、

いまはちょっとむりだそうでしゅよ。


さて、みなしゃんは、

わたしがどれがすきだか

わかりましゅか?


こちこちこちこち・・・・・

かんがえてくだしゃい・・・・・


そろそろ・・・・

きましゅよ。


しぇーかいは・・・・



片パンチ・グリコと気ままLIFE-201101051906000.jpg
これでしゅ・・・・。


だいしゅきですから、

すばやくはむっともっていきましゅよ。


せいかいは、


片パンチ・グリコと気ままLIFE-201101052017000.jpg
おほねさんのぬいぐるみでした。


かみごたえが、たまらないでしゅ。

これは、きいろのいろちがいもあります。



片パンチ・グリコと気ままLIFE-201101051907000.jpg

なんか・・・

くだらなかったでしゅか?


でも、

ことちも、

mi5toと

よろしくでしゅ・・・。



ポチッ!としてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ