【飼い主のひとりごと】SPACE BATTLESHIP ヤマト | 片パンチ・グリコと気ままLIFE

片パンチ・グリコと気ままLIFE

東京生まれで、いまは「晴れの国」へ。片パンチのため「フレンチ?」とほぼ90%近くの人に聞かれる。毎日、じじと一緒の朝夕散歩が大好きです。

こんにちわ!

きのうの雨はすごかったですねえ。

今日は、すっきり晴れてきている「晴れの国」晴れです。

さて、昨日
みてきましたよ目「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

古代進=キムタク合格

まさに、キムタクの大げさな。。。。まるでスマスマのコントのような演技に
「この人って、ほんとは演技が下手なのね」
と思いながら
2時間数分、みておりました。

見終わって。。。。。

たぶん続編、つくりそうーーー
ただ、いまの興行がうまくいけばという感じですね。シラー

ヤマトを知らない世代は、それなりに。。。
ヤマトを知っている世代は、俳優たちのキャスティングのすばらしさを
楽しんで。。。。