ボートレース蒲郡 |  望月未来 のブログ☆

 望月未来 のブログ☆

望月未来 です♡
モーターショー
オートトレンド
カタログ表紙
車雑誌
車イベント
ゼクシィ
テレビ薬師寺
Cチャンネルなど
色々出させていただいてます(^-^)/
イベント会場で会うかたよろしくお願いします♡

みなさん

こんにちはー😃



先日、ボートレース蒲郡さんで収録した
「2017年の蒲郡GI3連戦を振り返っちゃいます♡」
がホームページでアップされましたニコニコ

↓こちら⭐️

http://www.gamagori-kyotei.com/alljapan62/revie





いろいろなお仕事をさせていただいていますが、私は人前で話すのが苦手です😭

大丈夫かな⁉︎ エピソードをしっかり話せるかな⁉︎ と収録の3日前から不安が募りましたガーン

当日も極度の緊張で手汗が止まらず、手のひらに汗が浮いてくるほどでした滝汗滝汗滝汗

あまりの汗量に共演者やスタッフの方がドン引きしていました(苦笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさんみてくださいね😃