2018年 |  望月未来 のブログ☆

 望月未来 のブログ☆

望月未来 です♡
モーターショー
オートトレンド
カタログ表紙
車雑誌
車イベント
ゼクシィ
テレビ薬師寺
Cチャンネルなど
色々出させていただいてます(^-^)/
イベント会場で会うかたよろしくお願いします♡

こんにちは😃


ご報告があります❤️


2018年

オカダエンタープライズさんの

総合カタログの表紙をさせていただくことになりました✨





表紙をさせていただいて4年目…⭐️


そして今年はオカダエンタープライズさん

20周年です✨


この記念すべき年に表紙をさせていただけること

本当に嬉しく思います✨


オートトレンド2018から配り始めるので是非もらってくださいね😃


あとカレンダーも宜しくお願いします✨


先日サインいっぱい書きました⭐️





あとあと




薬師寺流✖OEPのDVDみなさんゲットしてくれましたか??

私の特典映像つき…笑

にもなってるので…笑


是非見てくださいね⭐️





では今日もハッピーな一日を⭐️