SuperGT |  望月未来 のブログ☆

 望月未来 のブログ☆

望月未来 です♡
モーターショー
オートトレンド
カタログ表紙
車雑誌
車イベント
ゼクシィ
テレビ薬師寺
Cチャンネルなど
色々出させていただいてます(^-^)/
イベント会場で会うかたよろしくお願いします♡

みなさんこんにちはー❤️


先週末11月11.12日に行われた
superGT第8戦in茂木ビックリマークビックリマーク

この日をもって2017年、一年続いたレースが終わりました🐾




予選結果🌻

36号車 LEXUS TEAM au TOM'S⏩7番手



37号車 LEXUS TEAM keeper TOM'S⏩3番手



で12日の決勝に進みました⭐️


決勝結果🎉🎉

36号車 LEXUS TEAM au TOM'S⏩14位

37号車 LEXUS TEAM keeper TOM'S⏩2位


37号車はスタート後2番手に🎉

36号車は7番手スタートからみるみる追い上げ3番手に…⭐️

しかしステージに向かう途中に聞こえてきたアナウンスで
7周目に緊急ピットインに…。

放送に不安になりましたが

メカニックさんの努力のお陰でまた走り出すこと
が出来ました✨



年間シリーズ

36号車 LEXUS TEAM au TOM'S⏩5位

37号車 LEXUS TEAM keeper TOM'S⏩1位

見事37号車 LEXUS TEAM keeper TOM'SがシリーズChampionに🎉🎉🎉





初めてのレースクイーンで

チームのChampionを見れたこと、

本当に本当に光栄に思います✨





にゃんこ大戦争ガールズは

SuperGTとSF、2カテゴリーあったので
この夏はほぼ週末レース場にいました✨


なにもわからない私を
レース2年目のにゃんこ相方竹本ちゃんが色んなことを教えてくれ助けてくれました✨

本当に1年ありがとう🌠



他にも

たくさんの方々が支えてくれました✨


本当に本当にありがとうございました✨

頂いたお手紙に【苦しいこと、つらいこともあったでしょう】と書いてあり
涙がとまりませんでした。

確かにありました。。

でも今終わって思うことは本当に幸せでした✨
本当に感謝しかありません。
みなさんありがとうございました✨


音譜望月未来音譜