SF最終戦 |  望月未来 のブログ☆

 望月未来 のブログ☆

望月未来 です♡
モーターショー
オートトレンド
カタログ表紙
車雑誌
車イベント
ゼクシィ
テレビ薬師寺
Cチャンネルなど
色々出させていただいてます(^-^)/
イベント会場で会うかたよろしくお願いします♡

みなさんこんにちは👋😃


先週末スーパーフォーミュラin鈴鹿が行われました✨

この鈴鹿が2017年スーパーフォーミュラの最終戦でしたビックリマーク



でもこの週末の天気は台風が接近していましたえーん


土日だけはもってほしいとみんな願っていたと思います😣

しかし、土曜日鈴鹿についたら

もうすでに雨が…☔


でもみなさんカッパを気ながらも物販に来てくれたり
写真を撮りに来てくれたりラブ






差し入れもありがとうございました✨








レースの予選の時には雨が酷くなり…☔

でもTOM'Sのロッテラー選手、
中嶋選手の素晴らしい走りで

メンバーみんなで食い入るように見ていました✨


しかし、キッズウォークが終わりまさかの



【明日は中止】

台風が接近してたことはわかってましたが

この日曜日がスーパーフォーミュラ最終戦だし中止との発表に

悲しさと、驚きを隠しきれませんでした(T-T)



このメンバーで最後のフォーミュラだったのにと思うと悲しいですが

安全のためにとの決定だったので仕方ないですね😭



ファンの方が花束を用意してくれてました😭😭😭


しかも日曜日の予定が中止に、なったので急遽とりに行ってくれたみたいで。。


みなさんの愛に帰りの電車は幸せな気持ちで帰れましたニコニコ

はじめてのレースクイーンで不安なこともたくさんありましたが

TOM'Sのみなさん、レースクイーンのみんな、コントローラーさん、みなさんに支えて頂きながら
1年でした✨

最初は
私は無名だし
ポツンとしてましたがだんだん声かけてくれるかたや写真撮ってくれたり
プレゼントいただいたり。。

孤独が孤独ではなくなりましたニコニコ

それも応援してくれるみなさんのおかげです✨

ありがとうございました✨



あとスーパーGTの最終戦よろしくお願いします✨

望月未来😃


※体調を心配してくれてるみなさんありがとうございます。このブログを書いてる今も病院ですが次のスーパーGTまでには元気になります❗