SF第5戦inオートポリス |  望月未来 のブログ☆

 望月未来 のブログ☆

望月未来 です♡
モーターショー
オートトレンド
カタログ表紙
車雑誌
車イベント
ゼクシィ
テレビ薬師寺
Cチャンネルなど
色々出させていただいてます(^-^)/
イベント会場で会うかたよろしくお願いします♡

みなさん

こんにちはーラブ

にゃんこ大戦争ガールズの望月未来ですドキドキ





先週末

9月9.10日にオートポリスにてスーパーフォーミュラ第5戦が行われました♡


オートポリスは九州の大分県にあり



大自然な山奥にあるため虫さんに遭遇することもしばしばガーン


でも空気もすごくよくみなさんあたたかいかたたちで癒されました‼


今戦のトムスレースクィーンメンバーは

バンテリンレースクィーン
まえまみちゃん☆ただなっちゃん
にゃんこ大戦争ガールズ
竹本ちゃん☆みらい
でした‼



レース結果です✨

土曜日の予選で

36号車 アンドレ・ロッテラー選手 4番手

37号車 中嶋一貴選手 6番手

で決勝に進みました✨


決勝結果☀

36号車 アンドレ・ロッテラー選手がスタートしてすぐアクシデントが発生し、一周終わりでピットイン。そのままリタイアでした(泣)

37号車 中嶋一貴選手は6位 ポイント獲得です☆




F3では



トムス
坪井翔選手と宮田莉朋選手がワンツーフィニッシュで表彰台でした🎀




表彰台の二人を見てほんとに幸せな気持ちになりました✨


応援にきてくれたみなさんありがとうございました✨



音譜望月未来音譜