富士 |  望月未来 のブログ☆

 望月未来 のブログ☆

望月未来 です♡
モーターショー
オートトレンド
カタログ表紙
車雑誌
車イベント
ゼクシィ
テレビ薬師寺
Cチャンネルなど
色々出させていただいてます(^-^)/
イベント会場で会うかたよろしくお願いします♡

こんばんはー☆

にゃんこ大戦争ガールズ
の望月未来ですニコニコ

暑い日が続きますがみなさんお体大丈夫ですか!?

私は明日から行われる

スーパーGT第5戦in富士スピードウェイにむけ

東京に向かってます✨


私たちにゃんこ大戦争ガールズが応援させていただいてるチームトムス

36号車 au TOM'S LC 500
ドライバー
中嶋一貴選手
ジェームス・ロシター選手

37号車 keeper TOM'S LC 500
ドライバー
平川亮選手
ニック・キャシディ選手


↑なんかこの写真いいですね🎵

どちらも表彰台であったり毎戦上位なので
今回も重いウエイトを積んでますが
前回のSUGOでの中嶋選手の追い上げなど
チームトムスはウエイトをたくさん積んでいても
強くて速いので
今戦も期待です✨

みなさん応援よろしくお願いします✨



お天気は

台風接近中🍃🌀☔
みたいですが土日はなんとかもちそうなような☆ミ


前回のSUGOは

天気が不安定で荒れたレースになったので

今回はなんとかもってほしいですお願い


明日明後日のスケジュールですドキドキ






物販サイン会やステージ会いに来てくれると
嬉しいな🎵


まだまだレースクィーン新人の私は緊張で顔がこわばってるかもしれないですがえーん

みなさん、仲良くしてくれると嬉しいです🍒


♡にゃんこ大戦争情報♡

にゃんこ大戦争アプリ

3000万ダウンロード!!!



ラインスタンプもぐでたまとコラボしたり…♡

みなさんにゃんこ大戦争のアプリで

是非遊んでみてください✨


明日明後日よろしくお願いします🙇⤵