SUPER FORMULA開幕戦 |  望月未来 のブログ☆

 望月未来 のブログ☆

望月未来 です♡
モーターショー
オートトレンド
カタログ表紙
車雑誌
車イベント
ゼクシィ
テレビ薬師寺
Cチャンネルなど
色々出させていただいてます(^-^)/
イベント会場で会うかたよろしくお願いします♡

みなさん
こんばんはーラブ

4月22日.23日
スーパーフォーミュラ開幕戦in鈴鹿

♡VANTERIN TEAM TOM'S♡



37号車 中嶋一貴選手 クラッカー優勝クラッカー

スタートから常に首位を守り2位に5秒以上もの大差をつけ圧勝でした!!

36号車 アンドレロッテラー選手 クラッカー5位クラッカーポイント獲得

スタート直後、ピットインしたのでどうしたのかなと心配になりましたが作戦だったみたいで安心しました!!


中嶋選手優勝
アンドレロッテラー選手5位と
本当に嬉しく大興奮な結果で開幕戦が終了致しました✨

たくさんのご来場、応援ありがとうございましたドキドキ



決勝のレースは画面を食い入ってトムスレースクイーンメンバーと見ていました。

スーパーフォーミュラ初戦でこんな素晴らしい体験出来るなんて、、、。
チームのみなさんそれぞれの想いの熱さを思うと涙が止まりませんでした。



はじめてのレースクイーンで不安ばかりだった私ですが、始まってみたら
GTも優勝、スーパーフォーミュラも優勝で   
素敵なチーム、そして
最高なメンバーに恵まれて本当に本当に幸せ者です音譜




チームトムスのレースクイーンとして
一員になれたこと本当に人生の誇りですし
一生大切にしたい事です✨

これから一年
にゃんこ大戦争ガールズとして
盛り上げれるように頑張りますので
みなさん応援してくれたら嬉しいですニコニコプンプン

Instagramもフォロー宜しくね♡