モケケの居場所 | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


あれから、嬉しい事に、モケケを頂く機会が増えました。



石垣島からのお土産。




北九州からのお土産。





大分と広島からのお土産。




関西からのお土産。





飛騨や関西からのお土産。




娘のために選んで下さってありがとうございます。




その気持ちが本当に本当に嬉しいです。


これらは、ネット注文したもの。



たくさん新しく仲間入りしたので、



そろそろ、どこかに飾りたいなぁ。



どういう風に飾る??



と、ずっと考えていました。



そして、考えついたものが、コチラ。



Uちゃんのお母さんに手伝ってもらいました。




娘のそばに、




ビニールのウォールポケットで飾ることにしました。







良い感じなんじゃない??



地方別に並べてみました。



まだまだこれからも増えていくかな。



モケケや好きなものに囲まれてニコニコ喜んでくれてるといいなぁ。