お気に入りのフリース | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


※ごめんなさい、先程、書き溜めていた記事を、順番間違えて投稿してしまい、一旦削除させてもらいました。



娘がいつも着てる、このフリース。



2年前の、小学1年生の頃にユニクロで初めて購入し、








それから、とても気に入って、




洗い替えの為に、実は、同じものを3着持っています。



購入時にいつも、



違う色もあるけどどう?



と、勧めてみても、



全く同じ色のがいい。



と、毎回言うので、



2着目も、3着目も同じ色を購入。



いつも同じ服だなぁと思いながら。笑



本人が気に入ってるならそれでいいです。



温かいし、軽いし、素材が気持ちいいのか、



最近は、ずっと着ています。



洗濯してもすぐ乾くし、生地も痛みません。



お値段もリーズナブル。



私も気に入ってます。