約2年ぶりにログインしてみました…
昔の自分のブログを読み返してみて、忘れてることばっかりなのにびっくりです(笑)

お仕事の方はずっと同じ会社で勤務しています。
上司が変わったり、先輩が退職して、後輩ができたり…色々変化はありましたが、まだ何とか続いています。

プライベートの方も変わりなく(笑)
相変わらずフラフラのんびりしております。
前の職場でできたお友達や今の職場の先輩方に仲良くしてもらっています!
車は手放してしまったので、更に行動範囲が狭まったかも…?

明日で東日本大震災から8年。
ちょっと思うことがあり、久々にブログを更新してみました。
家族みんな元気で普通に過ごせることに本当に感謝です。

またたまには更新してみようかな、と思います。

ではでは、おやすみなさい😊