手術日 | 美羽時々…相棒ビーグル犬's Diary

手術日

今日はいよいよの未来姉さんのオペ日だった。
昨夜からの絶飲食で何かいつもと違うと感じてて、今朝も何でご飯くれないの?ってわんわん吠えたり後ついてきたり、とにかく切なく辛かったーしょぼん

そして10時前に病院へ連れて行き、しばしのお別れ。車中ものすごい震えと泣きようだったあせる私と離れるときの不安そうな眼差しが忘れられない。クゥーンクゥーンと泣き声が聞こえてくるのもまた辛かったしょぼん

とにかく頑張ってと祈るばかりで。。あとは先生にお願いするしかないと。病院をあとにした。

そした夕方、無事手術が終わったことを確認。まだそのときは麻酔から醒めて間もなかったのかポーッとしてるとのことだった。でも本当に麻酔から醒めてくれて無事手術も終わりまずはホッとしたDASH!

あとは未来の回復力を願うのみ。明日まで何もなく、予定通りお迎えに行きたい!!今も不安の中、痛みと闘いながら頑張ってるもんね。よく頑張ったよ!!まさか犬生において2回も手術受けるとは思ってもみなかったもんね…あせる本当にお疲れさまニコニコ


明日いっぱい抱きしめるからねっラブラブ
ゆっくり休んでね。
おやすみぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿