未来ちん | 美羽時々…相棒ビーグル犬's Diary

未来ちん



今日は父の日でしたねアゲアゲ

我が家は昨日、旦那さんのお父さんにプレゼントを渡し、今日は私の父親にプレゼントを私に実家へ行ってきましたプップー


喜んでくれたのでよかったですにこ




そして今夜は外食をして帰ってきたのですが・・・

私食べ過ぎかな・・・はてな

食べれる時に出来るだけ食べておこうとしてるから、ま、いっか笑

体重管理は気をつけないといけないけどね


最近はお腹がすごい出てきて本当に苦しいあせあせ

でもこれも貴重な妊婦生活でしか体験できないもんねはーと

乗り切ろう!!





そしてそして最近のうちの子未来さん音符

いつも通りパワフルに元気いっぱいで過ごしてますにこっ☆




美羽時々…相棒ビーグル犬's Diary-F1010310.jpg


って・・・これは窓の下で涼んでたのにいつの間にか気持ち良くなったみたいで太陽寝ちゃってた笑