とした日記を昨日あげる所だった。眠気に負けたけど。
職場での精神的疲労は今に始まったことではなかったけど、昨日のはまた格段と酷い出来事だった。
怒りを通り越してあきれも通り越して何故かマイナス思考に陥ってしまい![]()
一回、風花さんと話してリセットしたんだけどね
今まで何も出来なかった自分に対してどうなのかと。私ダメじゃん。と。
エネルギーが内に働いてしまったみたい。
残される人たちに何が出来るんだろうとか考え出したら何だかモヤモヤしてきてしまった。
でも今日の帰りにちょっと、ともちと話してたら楽になった。
杞憂だったみたい。相変わらず私の視野は狭いんだなぁとは思ったけど
ホントに色んな人に支えられてやってこれているんだなぁと思った。
感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとう。いつもいつも。
少しでも返還出来ればいいのだけれど。
ままならないわぁ。
また少し頑張れるよ。
てかコレ結局鬱々として記事書いちゃってるんじゃ・・・(゜ρ゜)はははっ
元気だっつーの