ダブル五黄殺 | 流れるままに

流れるままに

気学を中心に、好きなことを記録していきます

仮吉方終わりまして、ダブル五黄殺とってしまいました(笑)


仮吉方から自宅へ戻る日盤が五黄殺。

5日の山梨行きが五黄殺。


仮吉方から戻る日は、私がうっかり間違えたせいなんですが、山梨行く日はもともと分かってました。

というわけで、朝きっちり吉方は取りましたけど、高速道路で捕獲されましたガクリ(黒背景用)


吉方をとったおかげか、とても感じのいい方だったので、イヤミを言われることもなく(笑)まあ、気持ちよく?青名刺をいただきました。

痛い出費ですが、五黄殺ですから、これで厄祓いとするしかないです・・。


そして、現在、まだ顕現日でないにもかかわらず、疲れが取れませんー。


山梨からもどって3日目というのに、まだ一日も吉方取れてない。しかも、明日は吉方がない。


やばい!


五黄殺って、やっぱりきつい。


というわけで、今日は、吉方位の温泉に入って帰ります。


ここのところ、五黄殺で遠出をすることがなかったので、あまり体感レベルになかったのですが、

やっぱり取りたくない方位ですね。

今回しみじみと実感しました。次回からは、前泊するとか、徹底的に回避したいと思います。

だって、十分前ぱくできる金額を支払う羽目になったので。トホホです。


そうそう、山梨に行ったとき、旦那がものすごくイライラしていて、さすが五黄殺ばっちり受けてる~という感じでした。

普段はすぐ寝るので静かなんですけど、さすが五黄殺。


あ、運転しているのは私なんですが、横でイライラされると気になるというか、注意が散漫になるというか。

しかも、五黄殺で出かけると、必ず遅刻するので、遅刻しないように飛ばしてましたが(笑)

いやー、後ろから、運転のうまい車が付いてくると思ったら、違ってました(笑)


もっと直感を磨かねば・・・。


でも、帰りにいいことありましたよ。

中央道 恵那SAの下りでいつも夕飯を食べて帰るのですが、スターバックスができているのです。

夕食後に、コーヒーを買おうと思ったのですが、もう営業時間が終わっていたようなのです。

終わりましたの看板が出ていたので、引き返していたら、中からスタッフの方が走ってこられて、まだ作れるものでしたら、作りますよと言っていただきました。フラペチーノ系はダメだったみたいです。

ちょっとびっくりしました。


というわけで、お腹いっぱいで飲む気がなかった私も、ラテを注文してしまいました(笑)


どこまで帰られるのですかと聞かれたので、鈴鹿ですというと、まだ遠いから気をつけてくださいねーと言われました。

なんとさわやかな。


スターバックスでそんな接客されたことないんですが・・。びっくり。


二人男性のスタッフだけだったのですが、どちらからもお気をつけてお帰りくださいと言われました。

ひゃーびっくり。


ジャルジャルの後藤氏に似てました(笑)


いやー、接客は見習わねばならんねとフェイスブックにUPしときました。


そんな一日でした。


あ、まだ罰金払ってないから、厄残ってるのか!明日支払おう。