お久しぶりでございます@
しばらくアメブロがんばってたけど
気づいたらまた放置してました。笑


とりあえずシド、なんばHatch、Zepp Nagoya、Zepp Osaka参戦してました@
おつかれさまでした!

なんばHatchが最強にたのしかったなー!
下手後ろでかなりでかいモッシュゾーンできたし、そこで乱入してきてくれたシドギャさんたちと10人ぐらいで円陣ヘドバンしたり、もちろんそのあとは仲良くなって、またZepp Osakaで再会して大暴れしたり☆
やっぱシドの箱はたのしいね!
やっぱ大阪は、特別、セトリがよくて。笑
しかもまおもメイクがっつりで久しぶりにかわいすぎてやばいと思った。笑

珍しく絶賛でれでれでございます。笑


そして次のツアー、
倉敷
奈良
大阪初日
確保!

でもまだまだ足りない…。
大阪2日目落選ショックすぎた…。
あとは滋賀、愛知2日目、東京ファイナルあたりも行きたいからがんばってモバイルとかにかけようかと思われます。
まさかこんなに外れるとは思ってなかった。つらい。


次はホールやからマオコス復活、か、な…。
たぶんやる。いや、やりたい。
たぶんアリバイかな。リベンジ。
Sweet?はもう暑いとみた。
なので被ってる方仲良くしてください@


的な@





そんで、年明け早々LM.Cが待ってる!
日本武道館たのしみ!
2月13日のエヴァネッセンスも決まったし、たのしみがいっぱい!

そんな感じ\(^o^)/