巨大なジオラマ@-IMG_0178.jpg

10/4
シド ID-S限定ライブ
@日本武道館



-セトリ-

必要悪
汚れた指
Re:Dreamer
room
アリバイ
お別れの唄
誘感コレクション
ミルク
キャラメル
証言
サーカス
いつか
隣人
dummy
眩暈

En.
刺と猫
秋風

罪木崩し
微熱


お疲れ様でした!


なんてマニアックなセトリ。笑
play曲いっぱい聴けてよかった!
なんてったって、play曲はほとんどplayツアー以来って感じやったし!
それよりなにより、まさかまさかの必要悪始まり!!
赤基調の照明に緑のレーザーが最強に怪しい中に、ちょー歌に入り切ったまちゃおちゃん。お立ち台に這いずって歌ってました。自称、貞子。

リドリ、アリバイ、お別れの唄
たのしかった!!!
リドリはセンマキぶり…?
アリバイも、バイバイ(^o^)/"のとこめっちゃテンション上がってめっちゃバイバイって叫んだけど、周り叫んでる人少なすぎてちょっと焦ったwwwここ叫ぶよな!?ってなったwww
マオの、別れもーよしとして!?ってとこめっちゃすき。あれでテンションぶち上がる。笑
"典型的なBね"も明希指さそうとしたら、立ち位置におらんくて、どこにおるかわからんかった(基本、マオしか見てない)から、明希不在の立ち位置指さしといたw
お別れの唄は前回の日武ぶり?
フリ、楽しかった\(^o^)/

それから、キャラメルがもう涙ちょちょぎれるかと思った。
サーカスも何気にすきやから嬉しかった。

そこからよ。
いつかで思いっきりわたしらのテンションを下げてからの隣人は最強にずるい!!!笑
ツンデレか!て!wwwww
隣人dummy眩暈の流れ!!ずるい!!笑
この3曲のおかげで、首がとっても痛いですwww
dummyって、なんであんなにテンションあがるんやろ?そしてやっぱりしんどい。明希いつも以上に煽ってたような…。まちゃおちゃんは煽るの疲れてめっちゃ息切れしてたwwwwww
最後が眩暈!!
暴れ曲終わりだいすき!!!
眩暈のまちゃおちゃん、にやにやでれでれするp(^_^)q 相変わらず、おいでおいで言ってたp(^_^)q いくぅ!ってなるp(^_^)q wwwww
久しぶりにあんなににゃおにゃおって煽ってるまちゃおちゃんみれて、わたしはとってもしあわせでしたp(^_^)q

シドで久しぶりににヴォーイ\(^o^)/ってなった\(^o^)/



アンコールは企画的にはめちゃめちゃいいと思ったけど、明らか吉開省かれてたと思う。"できない"んだろうけど。
棘と猫、罠、罪木崩し、
一曲一曲はほんまにいい曲やねんけど、なんせ暴れで本編終ったから期待しすぎたのもあって、少し冷めてしまった。似たようなミディアムテンポが続いたからね。聴けてよかった!って曲ではあるんやけど。
微熱終わりは最高ですけどね!

でも、全体を通してみればほんまにほんまにたのしかった!!
おかげで首にきてます。笑
喉も…。



次の予定は
1016 LM.C@赤鰤(2部のみ)
1029~1030 LM.C@軽井沢

1108 シド@なんばHatch
1121 シド@Zepp Nagoya
1128 シド@Zepp Osaka


シドの箱だいすきp(^_^)q
よっぽどの良番じゃない限り、みんなで集まって大運動会するp(^_^)q
たのしみp(^_^)q