​皆さま 

ご覧いただきありがとうございます

約9年前、夫の数年に渡る不倫グラサンハート、転職、
私の預金200万以上の使い込み、
今は交通事故🚗からの無職ガーン

借金が膨らみ自宅🏠売却し離活中ハートブレイクです。


そのクズ夫お父さんの愚痴、息子、愛犬ビーグル犬あたま
暮らす日々の備忘録になります。


ローソンの盛りすぎチャレンジ


これ↓




プレミアムロールケーキキラキラ


食べましたか?


人気みたいで笑


17日月曜日夕方頃から発売!!


ならば


近所のローソンへダッシュ

仕事の休憩で自宅に戻る時間に行ったら

まだ店頭にないショボーン

14時頃


そして仕事に戻る15時前にもローソンへダッシュ



あった〜🙌🙌



ちなみに

夜22時頃いったら

売り切れ〜笑い泣き

どれだけコンビニ好き?



テキストを入力


買えました〜!!

食べました〜合格

美味しかった〜アップアップアップ

ほんとにクリーム多くて盛りすぎ🤭

幸せピンクハート


ぜひ食べたい方は

15時頃行ってみてください飛び出すハート



イベントバナー

 


カフェにワンコと一緒に🎵

ちょっとしたプレゼント🎁に




5kgを2袋 10kg購入しました


窒素ガス充填包装なので


保存期限6ヶ月

虫の発生を抑制

カビの発生を抑制

ということでひかれました拍手