​  皆さま 

ご覧いただきありがとうございます

約9年前、夫の数年に渡る不倫グラサンハート、転職、
私の預金200万以上の使い込み、
今は交通事故🚗からの無職ガーン

借金が膨らみ自宅🏠売却し離活中ハートブレイクです。


そのクズ夫お父さんの愚痴、息子、愛犬ビーグル犬あたま
暮らす日々の備忘録になります。

気づけばもう6月


何も変わってない日々


なぜかずっといるクズ夫グラサン


実家に帰りづらいみたい

義母おばあちゃんに仕事はいつするのかとか

言われるみたい

息子ニコを連れて行けば

小言を言われないからか

息子真顔を連れてしか帰らない



皆さんは

昔おつきあいしていた元カレや元カノ

偶然あったり

情報が耳に入ることとかありますか?



今日

facebookで元カレがでてきて

お友達じゃないですか?

と でてきたニコニコ




たまたま

何してるのかとみてしまったら


全国?にある会社の上の方にいて

〇〇部長?

シンポジウムの座長などもつとめ 

頑張ってた照れ


他にもたまたま年下の元カレの情報を

知ることになり

座長つとめたり 理事やってたり

びっくり‼️


学生の頃

卒業も怪しいくらいのカレだったのに

人は変わるのですね


どうしても

同じ職業のため

情報が入ってきてしまうガーン


そして


私は

なんでこんな生活なんだろう

ふと 

喪失感はてなマーク


難しい言葉を知らないためあせる

この感情がなんなのか

わからないけど


とっても

虚しく悲しくなりました



別に誰かとよりを戻したいわけでは

ないですけどね


自分の男を見る目がなかったことに

イラつくピリピリはてなマーク

残念もやもや



皆さま

良い週末をお過ごしください

こんな愚痴

おつきあいしてくれて

ありがとうございます♪



イベントバナー

 


イベントバナー