皆さま 
ご覧いただきありがとうございます

約8年前、夫の数年に渡る不倫グラサンハート、転職、
私の預金200万以上の使い込み、
今は交通事故🚗からの無職ガーン

借金が膨らみ自宅🏠売却し離活中ハートブレイクです。

そのクズ夫お父さんの愚痴、息子、愛犬ビーグル犬あたま
暮らす日々の備忘録になります。



気づけば4月🌸


今年に入ったら仕事を探すと言っていた

クズ夫グラサン


歯医者に通うため

結局

働かずムキームキームキームキー

別居のはずが

ほぼ同居ダウンダウンダウン

まだ離婚もしてないので

ただの戸籍上夫婦



交通事故のほうも

手続き進まず

相手は100%認めたのに

車の保険会社が慰謝料など支払いたくなくて

裁判汗



クズ夫は趣味である一眼カメラを持ち

友達と桜の写真を撮るため

友達は女性で妊婦🤰 

旦那さんもいる方なのでクズ夫の子ではないです


先日は元気におでかけ車🎵


そして歯医者のあと

実家に戻るはずがビックリマーク


グラサン股関節が痛くなった

 これじゃぁ車のブレーキふめないから

 帰らない



元気に遊びまわって

その後は体調不良ですかガーン


いつもの


都合が悪くなると

体調不良を言い訳にするむかっ



なぜ私は

こんなヤツのために

仕事も朝から晩までやり

家事もして

高校生にはなったけど、育児?もして

いつも終わるのは夜中になる。


朝は呑気に寝ていびきをかいてる

クズ夫グラサンをみたくもないのに

見て

出かける日々。



いつになったら

春はくるのかなー。


もう初夏みたいな陽気になってきたのに


無の心でいたはずなのに

ちょっと愚痴ってしまいましたえーん





私のオススメ!!です。