皆さま 
ご覧いただきありがとうございます

約8年前、夫の数年に渡る不倫グラサンハート、転職、
私の預金200万以上の使い込み、
今は交通事故🚗からの無職ガーン

借金が膨らみ自宅🏠売却し離活中ハートブレイクです。

そのクズ夫お父さんの愚痴、息子、愛犬ビーグル犬あたま
暮らす日々の備忘録になります。

前回からのつづきです



コンコンコン


隣の人はてなマーク


もしかしてうるさいむかっの合図!?


テレビは 音量🔈10 でつけてるけど・・



毎日 コンコンコン


私が休日のとき 19時頃から

料理🥘🔪はじめて 換気扇つけたら


また


コンコンコン


えっ!? 

これもうるさいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


お風呂入って

換気扇つけたら


コンコンコン


隣の人と接していない部屋にうつり

そこで小さくテレビをつけることにし

みていたら


コンコンコンコンコン




別日でも


23時頃洗い物をはじめると


コンコンコンコンコンコンコン


音が増えてきましたあせるあせる


洗い物がおわり 息子真顔

「まただったね」

と静かにしていても

下の階のほうから音が少ししたかな?

と思っていたら


窓を ガーッと開けて数秒たつと

バン‼️と閉める    



以前から

下で物を引きずる音がすると


窓🪟あけて数秒たちバン‼️と窓を閉め

カーテンをシャッとする物凄い音ピリピリ



何度もあったんですよねダウンダウンダウン

自分も音を立ててるのにそれは騒音と

思っていないのか?



全て

ウチの騒音とおもって生活している?



さぁ

おばけ👻か隣人か


大家さんに確認するかなガーンアセアセ


おばけじゃないと思うけど

以前の件も

ウチではないと説明してくれたのか

気になるし


気が重いガーンガーンガーンもやもや




続きます




最近楽天で購入して

よかったものですラブ

イベントバナー

 


これは絶対オススメビックリマーク

シャワーにもなるし

360° 回転するのOK



手触り気持ちいい飛び出すハート



ご挨拶やお礼にはオススメラブラブ



カバーされてて小物や鍋おけるし

狭いキッチンにはオススメ!!