皆さま 

ご覧いただきありがとうございます

約8年前、夫の数年に渡る不倫グラサンハート、転職、
私の預金200万以上の使い込み、
今は交通事故🚗からの無職ガーン

借金が膨らみ自宅🏠売却し離活中ハートブレイクです。


そのクズ夫お父さんの愚痴、息子、愛犬ビーグル犬あたま
暮らす日々の備忘録になります。

お盆休みも明日で終わり🎐 

思うようなことできず

グダグダショボーンしてしまったような。


でも

YOSHIKIさんのブレックファーストショー

に行けてよかった

タッチパーしてもらえたからラブラブラブ



1週間前にチケット購入し

世界一豪華なディナショースプーンフォークへ。



涙が会場外のフロアで出てしまった🥹


雰囲気と音楽音譜

もう味わえないと思っていたから

嬉しかったラブラブ

YOSHIKIさんの音楽がフロア全体に流れていて

YOSHIKIさんの写真がいっぱいあるの飛び出すハート

 


1年間生きて頑張ってきて

よかった〜ドキドキドキドキ



お食事も久々のコース料理🍷🥂

美味しくて涙がでてきた


いつもは前の方の席で近かったけど

今回は1番後ろの席。


それでも

YOSHIKIさんと同じ空間にいられて 


奇跡✨✨


xyの彼達にも会えて感無量ラブラブアップ


コロナ前

息子をDSに連れて行った時

息子はYOSHIKIさんにタッチパーしたものの

私は畏れ多くて

手を出せなかったキューン


そのあとコロナになり

今年 

やっと以前のように

YOSHIKIさんが席の周りを歩かれた。


世の中何があるかわからない 


もう2度と

後悔したくないので


今回はパー タッチドキドキドキドキ


してもらっちゃった🥹🥹🥹


ありがとうございます

YOSHIKIさん❤️ 


この想いは届かないだろうけど 

嬉しかったですラブラブ 

ずっとファンラブでいて

よかったー。

30年以上ファンなので❤️


もちろんこれからもずっと

ファンですラブ


応援しています📣


無理しすぎなので

それだけが心配あせる


でも

YOSHIKIさんの笑顔キューン

溢れていて

良かったな〜って感じましたアップ飛び出すハート