こんばんわんうれしっ!!!





今日ゎSoRaのブログにもチョィチョィ登場する

はーとチエコちゃんはーとの事ぉ書きたぃと思います上げ上げ





チエコちゃんゎ

見た目ゎ綺麗なぉ姉さん系なんですが



カクテルグラス飲んで酔っ払うと・・・・




カワィィとゆうかメンドクサィとゆうか


とにかく見た目とのギャップがすごぃんですっ!!!!




先日も酔っ払ってしまぃ・・・・




ラーメン食べに行ったのに・・・・



何食べるビックリって聞ぃたら・・・・




ズーッッッと ;『*食パン』;* と連呼しつづけてました汗





そんなこんなで酔っ払ったハートチエコちゃんハート

↓↓↓↓









たまにメンドクサイけど

そんなチエコちゃんが大好きハートですウインク




ばーぃちゃきゃはっ