こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで富と才能を引き出す

ビジネスマインドコーチのMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

【ビジネスでの成果】

宝石赤ビジネス月商0円→30万円

宝石赤ビジネス始めて5ヶ月で継続商品2件契約

宝石赤ビジネス始めて3ヶ月で講座の依頼がくる

宝石赤ビジネス月商0円→翌月65,000円

 

【四柱推命鑑定後の変化】

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

 

【ヒーリング・エネルギーワーク変化】

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤不思議と願いが簡単に叶うようになった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 


2021年

四柱推命鑑定をしていた時の私は

 

 

“稼ぎたい”って思いながら

稼げてませんでしたニヤニヤ

 

 

 

稼いだとしても

せいぜい月10万円ほどw

 

 

 

 

 

 

その時のわたしは

 

お客さんからお金をいただくことは

“搾取すること”

 

 

って無意識に思っていたので

 

 

 

“安い方がいい”って

思っていたんですね

 

 

 

だから、そろそろ値上げしたいって

思っていても

値上げできませんでしたw

 

 

 

 

当たり前だけど

お金もそれなりw

 

 

 

 

 

これがお客さんに対して親切って

思っていたんですけど

 

 

でもそうすると

段々とこちらが疲弊してくるんですよ

もちろんこれが副業だったり他に収入があれば別です

 

 

 

いやこれ

ホント

 

“貧乏マインド”

 

です

 

 


この一年後、

わたしはコンサルをお願いしました

 

 

 

で、その時言われたこと

 

 

 

“勝手にお客さんにはお金がないと決めている”

 

“買うか買わないかはお客さんが決めること”

 

 

 

等々…ニヤニヤ

 

 


 

 

言われたら

そうだよねーってなるw

 


 

 

でも言われないと

自分じゃ気付けないw

 

 

 

 

とはいえ、その後も

悶々としたりしたけれどニヤニヤ

値上げして提供してみたら

 

 

売れたんですね

結構アッサリと爆  笑

 

 

 

ホント、やってみないと分からないし

 

 


あの悶々としていた時間はなんだったのニヤニヤ

って感じ笑

 

 

 

こういうかつての私のように

稼ぎたいけど稼げないってかたは

こんな考えになってないか

一度振り返ってみてもいいかも

 

 

 

でもやっぱり

ビジネスのことは我流でやっても

ホントに進まないですw

 

 

 

 

 

本気で自分の強み活かして稼ぎたい!

ってかたは

一度セッション来てみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 宝石紫 ご提供中のサービス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

あなたの強みや才能を活かして

稼げるようになるセッション

 

 

 
 

6月7月満員御礼満 

8月分 残2名様

 

40分8,000円

お申込はこちら

 
注)こちらのセッションは「四柱推命鑑定」ではありません
 
 
 
 
 
自分の取扱説明、相性や運気
恋愛・人間関係等のお悩みは
「四柱推命鑑定セッション」へどうぞニコニコ
下矢印
 
 
 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!

 

【只今無料鑑定中】

・四柱推命的に見るあなただけのキャッシュポイントを

一言プレゼントしてます

 

 

 

 

★他のメニューはこちら★