こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

ビジネスマインドコーチのMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

【ビジネスでの成果】

宝石赤ビジネス月商0円→30万円

宝石赤ビジネス始めて5ヶ月で継続商品2件契約

宝石赤ビジネス始めて3ヶ月で講座の依頼がくる

 

【四柱推命鑑定後の変化】

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

 

【ヒーリング・エネルギーワーク変化】

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤不思議と願いが簡単に叶うようになった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身、四柱推命の占い師として始めて

どんなにがんばっても

収入は月10万円程度

 

 

 

 

お金をいただくなら

これはれっきとしたビジネス

 

 

 

 

でもわたしは

ビジネスをするのに

ビジネスを学ぶだなんて

思ったことなかった笑い泣き

 

 

 

見よう見まねで

出来るもんだと思ってた爆笑

 

 

 

ビジネスやったことない人が

見よう見まねでやっても

そりゃあ稼げないはずだニヤニヤ

 

 

本業別にあるならいいけれど…

 

 

 

占いて稼ぎたいなら

ビジネス学びましょう!

 

 

って話しをインスタライブしました。

 

 

 

良ければ聞いてみてねハート

*インスタライブ殆どしたことないので

慣れてませんが、慣れるためにもやりました爆笑

 

 

 

 

 

 


5月枠 残1名様

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

色々発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

 

【只今無料鑑定中】

・四柱推命的に見るあなただけのキャッシュポイントを

一言プレゼントしてます

 

 

 

 

★今ご案内中のメニュー★