こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

ビジネスマインドコーチのMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 




 

 

*******

 

 

◆お知らせ

 

クライアントさんとインスタ対談ライブをします!!

リボン5月12日(日)20:00〜

リボン5月15日(水)14:00〜

 

自分ビジネスを始めてからの変化を

色々聞いていきます♪

 

 

 

*******

 

 

 

毎日残業、休日出勤で大忙しだった

旅行会社勤務時代の20代の頃

 

 

 

こんなに頑張ってたのに

お給料はせいぜい20万円程度

 

 

 

お金はラクして受け取ってはいけない

 

お金は一生懸命頑張って受け取るもの

 

 

当たり前のように思っていたので

 

 

 

いつも“まだまだ頑張りが足りない”と

自分にムチ打ってましたww

 

 

 

 

で、どんなにがんばっても

さほどお給料はあがるはずもなく

 

 

 

お金が入ってくるのって大変なんだな

 

 

って思ってましたw

 

 

 

 

で、今になって分かる。

 

 

 

 

 

違う違う!!

お金入ってくるのに条件なんていらない

 

 

 

 

ラクして受け取っちゃダメとしてたら

そうなるし

 

 

ラクして受け取っていいってしたら

そうなる

 

 

 

ただそれだけーーー!!


 

 

もうめっちゃ簡単なことだった。

 

 

 

でもその“ラクして”ってことに

ものすごく抵抗があってww

 

 

 

「ラク」してまでお金なんていらない!

てまで思っていたこともあるww

 

*「ラクすること」は「手を抜くこと」ではありません

 
 
 
 
 
もう、おそろしーーーーー笑い泣き!!!
 
 
 
 
 
これ、ぜんぶ自分が決めてるんですよ。
 
嘘のようなホントの話、
 
 
 
自分でビジネスしたい!!って
思っているなら尚更
 
 
 
以前のわたしのように
“ラクにお金を受け取ってはいけない”
ってしていたら
 
 
 
わざわざ自分が苦労することやったり
お客さんが来ない様にしたり
お金の受け取りかたを決めたり…
 
 
 
 
あ、ちなみにこれ
自分では絶対気づかないです。
 
 
例え、内観してるから大丈夫!と
思っていてもww
*現実みたらわかる
 
 
 
でね、続けられなくなっちゃう。
 
 
 
 
 
 
もうそれやめて
ラクにお金を受け取りたいってかた
ぜひ一度セッションに来てね
 

 



 

 

 

 


5月枠 残2名様

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

色々発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・四柱推命的に見るあなただけのキャッシュポイントを

一言プレゼントしてます

 

 

 

 

★今ご案内中のメニュー★