こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

ビジネスマインドコーチのMIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

大好きな石田珈琲店さん→

 

 

 

*******

 

◆お知らせ

 

クライアントさんと対談ライブをします!!

リボン5月12日(日)20:00〜

リボン5月15日(水)14:00〜

 

自分ビジネスを始めてからの変化を

色々聞いていきます♪

詳細はまたお知らせしまーーす!!

 

 

*******

 

 

 

 

 

“自信がないんです”

 

 


これからヒーラーさんとして活動していきたい

というクライアントさん

 

 

 

 


 

このクライアントさんに限らず

ほぼ皆さん同じように

 

 

“自信がない”と仰る

 

 

 

 

 

 

かくゆうわたしも

おんなじ気持ちニヤニヤ

 

 

 

 

だから

 

 

気持ちは

めちゃくちゃ分かります

 

 

 

 

 

 

今も別に自信はありませんww
 

 

 

 

 

 

何か学びに行くと自信がつくのかな。とか

 

肩書きとか資格があれば

自信がつくのかな。とか

 

 

 

 

そんなことも思ったりしましたが

 

 

 

まあ、そんなことしても

今度は同業者さんに目がいって

比較してまた自信をなくす…笑い泣き

 

 

 

 

 

もうね、どこまで行っても

自信なんてものはつかなくて

 

 

 

だから自信ないままやるだけなんだけど

 

 

でもそれよりも



お客さんに



どれだけ喜んでもらえるか 

 


そっちの方が大事だったりする




そして


 

自分でビジネスするなら

自分がブランドになるから

 

 

 

だったら

自信ないという意識を

 

 

 

“自分を攻略していく”

 

 

 

という方へ

意識を向けるのはどうでしょう?

 

 

 

 

 


 

「四柱推命」では

あなたの資質や才能、強み

稼げるポイントなんかも分かります。

 

 

 

 

 

そこに意識を向けて

楽しく自分ビジネスしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月枠 残2名様

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

色々発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・四柱推命的に見るあなただけのキャッシュポイントを

一言プレゼントしてます

 

 

 

 

★今ご案内中のメニュー★