こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

ビジネスコーチ・コンサルの

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

 

 






わたしは好きなことには

集中するけど飽きるのも早いw

 

 

 

 

だから、ずーっと飽きっぽい人間って

思っていたけれど

 

 

 

 

 

ジム歴はなんと29年爆  笑

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

週3回以上を29年間ニヤニヤ

 

 

 

 

こうやって文字にすると

怖くてびっくりなんだけどw

 

 

 

 

でもわたしにとっては普通。当たり前。

(鍛えた体には見えないとかそういう意見は受付ません笑)


 

 

 

海外旅行のときも必ず行ってたし

 

 

 

 

でもコロナの時を境に

運動量はかなり減りまして

 

 

 

 

“あー、もう体力も落ちてるなー”

と思っていたんだけど

 

 

 

 

先日大阪でご一緒したみつえさん

“すごい体力あるよね!”と言われて

 

 

 

え!?そーなの?

と、逆にびっくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして改めて思ったのが

もう今は「やめる」という選択肢がないことw

 

 

 

 

継続は力なり

 

っていうけれど、本当にそうだなと。

 

 

 

 

まだまだ若いものには負けません爆  笑

 

 

 
 
 


ジムのあとだから、余計美味しかった

 

 
 

 

 


5月分募集

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 
 
 

LINE公式やってます!!

 

色々発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・四柱推命的に見るあなただけの

ひと言キャッシュポイントお届け中

 

 

 

 

★今ご案内中のメニュー★