こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

マインドコーチ・ビジネスコンサルの

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 

 

 

小樽も桜が

 

 



会社員でありながら

占い師をされているクライアントさん

 

 

 

最初は20名ほどのモニターをされたけど

その後、有料ではゼロだったとのこと

 

 

 

それが約3ヶ月ほど続き

 


そんな中、たまたま

ブログを見つけてくださり



「四柱推命」でだと

自分が今やっていることは

適性なのか仕事になるのか

そこを知りたいと


セッションにきてくださいました

 

 

 

占い師としてはとても合っていて

「偏印」+「長生」という星も

セットで持ってたし

自分ビジネスも合ってるし

人の話は聞くけど、

深く入り込み過ぎないという資質もある

 

 

プラス、運気をみても

まさに転機が訪れていて

 

組織にいるよりも個人で好きに

伝えたいことを表現していくと

良い時期になってました

 

 

 

ちゃんと自分で無意識に

“自然の流れ”にのっていってるのですねー

 

 


ただそれがまだ

「稼げていない」ってだけで…

 

 

 

これは

“占い師としての適性”と

“稼げる”とは

また別の話なんですよね

*わたしもこの数年で知ったww

 

 

 


クライアントさん

占い業を本業にされたいとのことで

継続サポートを

受けてくださることになりました

 

 

 

只今2ヶ月になりますが

 


1ヶ月目で3万円もの売り上げが立ち

 

2ヶ月目の今は

ご紹介でのお申込も多くなり

今現在、前の月の倍

6万円の売り上げが立っていると。

(プラス臨時収入が24万円も!)

 

 

 

平日は会社員をされているので

占い師としての実質稼働日は土日だけ



わたしは最初の月は数千円だったから

すごいなーと思います爆笑


 

 

 

ご本人曰く

“流れが速くてついていけません”と

 



こらからじゃんじゃん稼いでいきましょー!!

 


 

 

 

 

 

 

やりたい仕事があるけれど合ってる?

自分の資質にあったやり方でもっと稼ぎたい!

お金にもっと愛されたい!


 

 

そんなかたは

ぜひ一度セッションいらしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

1月・2月・3月満員御礼ハートありがとうございます!
5月分募集開始

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

色々発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

 

 

★今ご案内中のメニュー★