こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

マインドコーチ・ビジネスコンサルの

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった

 

 



 

30代後半、わたしは物販の

完全歩合制の仕事をしていました

 

 

 

それまでずっと旅行の仕事をしていたので

右も左も分からずw

 

 

 

完全歩合制というのもこの時が初めてで

ただただ「自由」に稼げることが

魅力で始めました

 

 

 

当たり前だけど

自分が売らないと収入はゼロ

 

 

 

よく口下手のわたしがこの世界に入ったなと笑

本当に度胸は人並み以上ww

 

 

 

必死になってある程度収入が出てきた頃

先輩の圧が始まりますw

 

 

 

 

「自分のために後輩のあなたが動いてね」

「わたしのサポートあってここまでこれたよね」と

 

 

最初はそうだそうだと思っていたけれど

段々「あれ?なんか違うんじゃない?」

 

 

 

 

わたしはすぐ人の下に入るクセがあって

この時もこれ

 

 

 

最初から対等な立ち位置で話を聞いていたら

こんなことにはならなかったのに

 

 

 

ここで私はスイッチオンしてしまい

もう圧をかけられないためにww

 

 

収入があの人より多くなれば

何も言われないんだ!となり

 

 

 

そこに対して緻密に計算をし

Todoリストを作り

 

 

 

あれよあれよという間に

収入も月100万円を達成し

 

 

 

その先輩の収入を超すことになったのです

(売り上げで収入はわかるので)

 

 

 

でも

 

 

そこにめちゃくちゃ集中したので

目的が達成されると

やる気が急降下ww

 

 

 

結局2年程度でやめちゃいました

 

 

 

怒りの感情って中々すごいです

体力あるわたしでも

すごくエネルギー使いました

 

 

 

もうあんな感じで稼ぐのはシンドイ笑

 

 

 

 

口下手で不器用なままでも

楽しく月7桁稼げます

 

 

何故なら今のわたしがそうだから

 




 

 

ほんとこんな優しい世界があるなんて

つい最近まで知りませんでした

 

 

 

いつもがんばってて疲れるかたは

がんばらなくても稼げる世界が

ここにあります!!

 

 

ぜひ一度セッションに来てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

1月・2月・3月満員御礼ハートありがとうございます!
4月分残り2名様

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

色々発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

 

 

★今ご案内中のメニュー★