こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

マインド・ビジネスコーチの

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


 

小樽雪あかりの路が2月10日から始まります。

キレイです。

これは昨年のだけどw





 
 

***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************




毎日仕事で

誰にも何にも言われてもいないのに

 

誰かと比べて

誰よりも秀でるようにがんばったり

 

 

 

 

会社の中で周りの期待以上のものを出そうと

すごくがんばって成果を出したり

 

 

 

そして、どんなに疲れていても

疲れていると言えず

 

辛くても誰にも弱音を吐けなくて

 

 

なのに誰かには気付いて欲しくてww

*結構、拗れてますねwww

 

だから心の中では怒りまくりw

いや外に漏れてるけどねw

 

 

コワイよ!!ニヤニヤ

 

 

こんな女子いません??

って、かつてのわたしもこれでしたけど爆  笑

 

 

 

どんだけプライド高いんだ!?

どんだけ自分はすごいと思ってるんだろ!?ニヤニヤ

 

 

 

それ続けてると

ある日突然身体を壊して動けなくなったり

外に出れなくなったりしますww

 

 

 

いわゆる、「強制終了」ってやつですね。



ホントの自分が

 

“もう動きたくないんだよーーー”

 

と叫んでるだけニヤニヤ

 

 


自分が自分にストライキ起こしてるんですよ

 

 

 

もう降参して

 

“理想の自分” 

“出来る自分”

“優等生な自分”

“いい人の自分”

 

はやめて

 

 

 

ポンコツの自分でいましょうよ。

 

 

ハッキリ言って

“ポンコツの自分ってラクですよー爆  笑

不思議と愛されるしねww

 

 

そのほうが

自分に合った

仕事しか出来なくなるし

 

自分に合った

稼ぎ方しか出来なくなりますウインク

 

 

力いれてがんばることもないので

ラクなまま仕事できるし

ラクなまま稼げちゃう。

 

 

いや、稼ぐ以外からも

お金に愛されちゃう♪

 

 

 

 

今までの努力は何だったんだ?

って思うほどwwニヤニヤ

 

 

 

 

もちろん、今のままがいいならそれもヨシ。



でも、実はもうラクになりたい。

がんばるのもうムリー!

ってかたは

ぜひ一度セッションに来てねハート


自分のままで楽に稼いでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 1月分は満席御礼ハートありがとうございます!
【2月分受付中です】→残2名様

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。